WindowsXPマシンの場合

  1. 「スタート」ボタンを押して、「Windows Update」が表れない場合は、
    「スタート」→「すべてのプログラム(P)」→「Windows Update」でアクセス してください。
    (「Windows Update」が表れる場合は、2.参照)。
    ここで、「Windows Update」をクリックすると、次の「Windows Update」 画面(3.参照)になります。

  2. 「スタート」ボタンを押して、「Windows Update」が表れる場合です。

  3. 「Windows Update」画面上部の、「Officeアップデート」を選択し クリックします。。

  4. 「製品のアップデート」画面になります。「Office製品のアップデートに ようこそ」欄の、「お使いのコンピュータに対するOffice製品の最新のアップ デートを見つけるには、自動検出機能をお使いください。」をクリックします。

  5. 「製品のアップデートを確認中です...」のメッセージが表示されます。

  6. アップデート検索が完了すると、必要とするアップデート項目が リストアップされます。
    チェックボックスをオンにして、「インストール の開始」 ボタンをクリックします。

  7. 「製品のアップデートインストールウィザード」が表示されます。
    「今すぐインストール」ボタンをクリックします。

  8. Office製品のCD-ROMを準備します。「続行」ボタンをクリックします。
    あとは、手順にそって操作を進めてください。

    ≪戻る≫