Windows2000マシンの場合

  1. 「スタート」ボタンをクリックすると、「Windows Update」が表れます。
    ここで、「Windows Update」をクリックすると、次の「Windows Update」 画面になります。

  2. 「Windows Update」画面上部の、「Officeアップデート」を選択し クリックします。

  3. 「製品のアップデート」画面になります。「Office製品のアップデートに ようこそ」欄の、「お使いのコンピュータに対するOffice製品の最新のアップ デートを見つけるには、自動検出機能をお使いください。」をクリックします。

  4. 「製品のアップデートを確認中です...」のメッセージが表示されます。

  5. アップデート検索が完了すると、必要とするアップデート項目が リストアップされます。
    チェックボックスをオンにして、「インストール の開始」 ボタンをクリックします。

  6. 「製品のアップデートインストールウィザード」が表示されます。
    「今すぐインストール」ボタンをクリックします。

  7. Office製品のCD-ROMを準備します。「続行」ボタンをクリックします。
    あとは、手順にそって操作を進めてください。

    ≪戻る≫